真っ黒のTシャツとまとめ買いジーンズ

私の主人は真っ黒の無地の半袖Tシャツと、同じく真っ黒無地の長袖ヒートテック
GUのフェイクジーンズ?5本。
私と兼用の黒パーカー1つ。
同じ柄の靴下と真っ黒ボクサー。
雨の日用のしっかりした雨具カッパ上下セット。
しか衣類を持っていません。
私はそれがとてもとても羨ましく、今もっている服がへたったら、徐々に、と思いつつ数年。
(出会う前から目標を立てていたら、出会ったらそういう人だった)

私は3000円以下位の服しか持っていませんが、なかなかへたりませんよね。どれも10年選手!

丈夫です。さすがです。
そろそろヘタリは出てきたけども...
まだいける...
今ある服たちはなんだかごちゃごちゃしていて有り合わせで、満たされません!

だいたい、母が[安かったから買ってきてみたー☆]というやつや、母のお古で済ませていたので、欲しいものがあってもまだこれあるし、いっかー。というのの繰り返し。

でも私の目標は素敵なミニマルライフ☆彡.。
ではなくて、質素な生活に近いので、そこに幸せを見つけたいと思います。

贅沢していない自分素敵!
のような?

ん?ゲーム?自転車用品??高いよねー。。


あ、そんな旦那ですが、持ち物はとーーーても多いです。家のほとんど使ってもいない趣味のもの、捨てられないもので溢れかえっています。 。

広告を非表示にする