手に入れるか迷っているもの


手に入れるか迷っているキッチングッズがあります。
フォークとバターナイフです。

うちには、フォークは一つもなくお箸で代用できるのでこちらはそこまで悩んでいませんが、
バターナイフは迷っています。
迷いながら半年。

月に一回程度マーガリンを使うのですが、そこには今スプーンを入れています。
スプーンは大きめなので取りすぎてしまうのと入れて置きっぱないだと少し収まりが悪いです。

そして、そのスプーンを入れて合計で二つしかスプーンがないので夫婦でスプーンを使う時少しだけ面倒です。

以前はマーガリンにスプーンを常備させてなかったのですが、月一だとしてもマーガリンには常備させておく方を選びました。

んーでも、これでやってこられているしもっと必要に迫られるまでいらないかなーとも思いつつ。。

はてさて。

あ、ナイフもないからお肉食べる時かぶりついてるなー。
うむ。

広告を非表示にする