身近にいた、これぞ目指す人

私と歳も近い仲の良い親戚に、私の目指すミニマリストがいました。
新築の家を建てる時も、すべてのオプションを断り、スマフォは持っているけど、インターネットは検索程度しかしない。
どこのネットコンテンツにも登録していないし、android持ちだけどGmailすらよくわかっていない。
子供も二人いるのに家の中にはカゴ一つしかなく、それを特別なんとも思っていない。、ミニマリストなんて言葉も知らないし、ただ単にものを持ちたくないから持っていない。それだけ。

洋服も同じものを着ているけど、高くもなく安くもなく。
特別おしゃれな高い買い物もしない。

私の思うこれぞ○○○○○○

広告を非表示にする