失って初めて気が付く。やはりUNIQLOは素晴らしかった

私の感情に紆余曲折はありましたがやはりUNIQLOはなかなかすごいと思いました。

チラリと立ち寄った古着屋さんでいい買い物をしました。
それがユニクロの商品だったのです。
おそらく、10年は前の商品ではないかな??
ストレッチ素材のパンツで、ストレートとブーツカットの間、というかストレートかな?で裾も靴にかぶるくらい。
私の体型を綺麗に見せてくれます。
そして、もう、本当に動きやすく、腰も出過ぎず、深すぎず。携帯と財布の入るポッケがついていて、
お尻の下にダブつきもなく。
こういったパンツを安く探すのが最近は至難の技で、通販では失敗も多いです。

詳しくはわからないけどGUの出来る前の、もう少し安く、もっともっと、オーソドックスというか定番というか、誰でも着られた頃のUNIQLOのものが、私は好きでした。
というか、失って気がつく良さってやつですね。

本日の戦利品はこちら、100円でした。

相変わらずボケボケ写真。


私は仕事着=普段着なので、好きな色の黒が良かったですが、着心地、値段、シルエットを考えれば一生付き合えるものです!!

二年ほど前、今の職に就いた頃から欲しいなーと思っていた'恥ずかしくない'作業用ズボン。
ワークマンレベルで良いのですがサイズがないのでとりあえず手持ちのだらし無く、履きたくもないもので代用しておりました。
お気に入りなら穴あきTシャツ、切れているセーターでも平気で着ている私でも、流石に知り合いに会いたくないシルエットだったので今回はとても嬉しいです。

私はO脚短足なので、スキニーや、半端丈のものは似合いません。
最近はこの二つしか手頃の価格で売っていない...ですよね。

そして、雑に扱っても平気で、精神的にも楽な値段のもの!!着る時を選ばない服!!
(胸元が空いてるので下着はこれの時じゃないとダメとか、腰の隠れる長いキャミを着ないとダメとかがない、手洗いとか)
これがとても大事です。

次回から履いていくのが楽しみ。
これで、気兼ねなく駅ビルにもはいれます。
(今までも入ってたけど)

広告を非表示にする