足拭きマット

手放せないもの

足拭きマットは手放せそうにありません。 とくに潔癖症や、綺麗好きでもないのですが、お風呂上りだけは異様に何かと気になります。

タオルの匂いと、足の裏の感触。 この二つだけはどーしても、気持ち悪くて背中がゾクッとします。

お風呂やプール上がりはずーと爪先立ち。

洗い終わったタオルを床に置くのは平気なのに、 お風呂上りにタオルで足の裏を拭くの事に抵抗があります。 自分でも良くわかりません; なので、足拭きマットは私にとって[必要なもの]のようです。

すごい色のマットですが、元は主人の物で使い倒したら違う色にする予定。 このモコモコはいいですね!

広告を非表示にする