やっぱり私はミニマルが好き

f:id:Unasu:20150710110116j:plain ...

ちょっとだけ、ちょっとだけよ? 気になって最近は流行っているし、言葉の定義を調べて、私はやっぱりシンプル、よりミニマルにとしようと思いました。

過去記事でもふらふらしてますが、ミニマリストと呼ぶには趣味のものは持ってるし、シンプルライフにしておくか。などと書きましたが、またまた、囚われ病です。

そもそも私は自分で、[シンプル]という言葉に違和感を覚えて英語辞典や外国の友達に聞いて[ミニマム(ル)]を見つけたんだし、[必要最低限のものしか持ちたくない主義]主義!な訳なので、ミニマリストだなと思いました。

ただ、お気に入りの一点のために高いお金は出せません。 お金の部分も無駄をなくしたいです。 誰にでもなくしている言い訳ですが、いいわけ万歳であります。

広告を非表示にする