新生エオルゼア~アウラになっちゃった~


拡張版イシュガルド、エオルゼアとは比べ物にならないほどストーリ面白くなってきましたね!
さてさて、
ミコッテ一筋だと思ってたのですが、ウロコがセクシーで興味を惹かれついに唯一所持していた幻想薬を使ってしまいました。

使うまでに一週間ほどかけて、吟味。
別ワールドで動かしてみたり、リテイナーにして、愛着湧くか試したり。
これだ!と思う子ができたのでドキドキしながら変身しました。

満足満足!
本当はウロコや、尻尾が黒くて、顔のウロコの形も、というか全体的な印象がゼラが好みで、むしろ、ゼラがあるからこそアウラに興味を持ったのですが、ステータスの関係や、黒髪褐色の肌で作っていくとゼラだとどうしても子供っぽくしか作れなくて諦めました。

褐色には白うろこの方がいいとも言えるし、その辺は妥協というか。。

でもどーしても、最後まで決めきれなかった要因としては、顔のウロコの形。

まぁ今の髪型なら見えないけど、、、
おでこの真ん中にぽちっと何かがあるのが好きなのに、おでこの全体にウロコがあってそれが、許せない( ´•_•` )

でも、この顔のタイプ(ウロコ固定)じゃないと、こういうインドの子?ネパールの子?みたいな顔が作れなかった、、

白髪にしてみたりしたけどギャルっぽくてやめました。アウラ白髪似合うのでとても多いですね。でもやっぱりしっくりくるのは黒髪に褐色!


このあたりの作ってるときはほぼ、アウラになることは決めていたけど、これらの姿にしなくてよかったな~。
やはりいつかはぴんっとくるってことだな!

広告を非表示にする