【捨】まだあった!コスメを捨てました。

随分前に捨てたきりすっかり忘れていた第二審査。

第一次審査を通ったのはアイメイクや、チークなどの色別アイテム。

 

大して化粧しないにもかかわらず、というか、しないからこそ必要になったときのためだけに買うのが嫌でとっておきましたが、この度さよならしました~(・∀・)ノシ

 

結構あったよΣ(´∀`;)

20点位ありました。

ついでに、練りファンデや、アメリカで買い物したらもらった思い出のファンデや(なんか玉がいっぱい入ってるファンデ)アイブロウ、ジェルライナー、シェーディング、アイシャドウ、ビューラー、などなどなど。

 

残ったのは、


f:id:Unasu:20150627015240j:image

 

下地

ファンデ

ファンデーションブラシ

チーク

チークブラシ

マスカラ

涙袋 作るアイカラー

口紅

電動カミソリ

 

チークとチークブラシは次は一体型を買う予定

今はメイクする時が一年に一回あるかないかなので、いつになることやら、、、

 

そのうち、CCクリームを買って、下地やファンデも手放したいなと考えてます。

 

だが、メイクをしないので、買うのももったいないのでこれらを取っておいていざとい時はこれで凌ぎます。

 

大人の身だしなみ?何それ美味しいの?

 

 

 

unasu.hatenablog.com

unasu.hatenablog.com

unasu.hatenablog.com

unasu.hatenablog.com

unasu.hatenablog.com

 

広告を非表示にする