この私がCloudmagicというアプリのサポートと英語で会話してみた

中学一年生レベルの英語もわからなかった私が、このブログでも書いたようにフィリピンに遊学し、タイ周辺を放浪し、
英語でサポートに問い合わせできるようになったとは感激!

つたない英語なのでネイティブじゃないと通じないかもしれないけど、
メールなので、発音関係ないけど

5回くらいやりとりしたよ!わーい!

先週は3年ぶりくらいにフィリピンの先生とSkypeしたら何も英語がでてこなくて笑って終わったから自信なくしてたけど、this is a pen.も書けなかった私を思えばいやー感激ですな。

友達とか、一方的に書き込む投稿と違って、やり取りとなると、伝わってる感じが伝わって、感激しましたな。
広告を非表示にする