膿と罪悪感

穴掘って叫びたいこと

アナと雪の女王 よかったよ~

まだやってるところがあったので見てみた、せっかくなのでメモ。

音楽が良い
映像が綺麗、細かい
キャラクターの動きがこまかいところまですごい というか表現力がすごいな~って
神田さやかさんの実力におどろきww

有名なLet it goがかかるところは、映画をみてやっと良さが分かった。

あの解放感がたまらん。

涙出た。映像と音楽にやられました。

終わったときは、「まーこんなもんかな」

だったけど、時間がたつにつれて、気持ちがもくもくもくもく。


これはハリーポッター原作ファンとして映画を見た時の気持ちとにてる~。
ダイアゴン横丁が映像化されて、すっごくわくわくする感じ。
これからはじまる、未知の魔法の世界に思いをはせる、あの気持ち。

私は基本的に解放感がある映像や演出には弱い。
なみだぼろぼろ。
アバターの鳥?にのって飛んでるシーンとか。


これは原作は知らないけど。

公式でyoutubeにあがってるので繰り返しみてます。