新生エオルゼア〜タゲれない!!〜

難しいよ!難しいよ!何って、ターゲットマーカーの操作が難しいよ!wwww

PS3出やってるのでマクロが何と無くめんどくさいwwコピペ出来ないし?ね

私が知ってるターゲットマーカーの操作の仕方は、
ホットバーが非アクティブの時に方向キー操作
アクティブの時に、L/R1
L/R1は敵だけ順次にマークしてくれるって筈なのに、近くの敵じゃなくて遥か遠方wの敵からなんか回ってくるし、、
ホットバーをミックス設定にしてるから、うっかり非アクティブなのかアクティブなのかわからなくなってホットバーを変えちゃったりし始める、、

そもそもホットバーをミックスにしてるのは、敵のみマークしてくれるL/R1を押しやすくするために設定してるのに、やはりホールドに戻した方がいいかな、、
ホールドに戻して、L2とR1、R2とL1でマークしていくのに慣れるか、、、

でもホールド設定だとさぁコントローラきかなくなるのはやそうだよね。
GTRとかやってたらすぐへにょへにょになったしなwwww

あとFATEの時にパーティ組んでない人にカーソル合わせるの無理だよねwwwwwwwたまたま合わせられた時あるけど。混戦しすぎだし、まともに敵をマーク出来ないのに知らんしと回復してる暇ない。でも、その場限りのそういう人とも協力出来るっていうのが楽しいのになぁ。
あと、味方のみマークと敵のみマークの仕方があるらしいのであとで探してみよう。


L1と○のエネミーモード
L1と□のフレンドモードがあるらしいけど、まだやってない。○押したら順次マーカー移動してくれるってこと?
これだと私は攻撃を一時やめてマークアップだなぁ。


メモおわり

広告を非表示にする