新生エオルゼア〜取るに足らない戯言〜

つくづく、私はパーティープレイが好きじゃないんだなぁと思うエオルゼア
でもオンラインは好きかなー。いろんな人がいる中で一人で好き勝手動くのが好きらしい。
あとは、オートみたいに、目的がしっかりしている短期戦のパーティーとかは好き。
いや、パーティーが嫌いというよりフレンド作るのが怖いのかなw
知らない人とその場だけのパーティーを組んで、ハイ終わり。とか好き。
フレンドだと今オンラインだ、とか、今暇?とか聞かれるのも嫌だし、手伝ってもらいたいやつとかも言えないキチンなのです。
あと、仲良くなってくると、チャットメインになりそうなのも嫌だし、立ち回りとか覚えられちゃうのも嫌だしw

ようは、しっかり自分も持てないくせに、気まぐれだから、フレンドにあっちゃうと出入り自由が出来ない気がしてやなんだよねー。
フレンド出来るとすごく楽しいのは知ってるんだけど、いつか嫌になるw

広告を非表示にする