FF14新生エオルゼア〜はじめちゃいました〜

月額ゲームをやることはないだろうと思ってました。
オンラインで誰かと遊びたいというのも特に強くは思はず、出来ればなるべくソロがいいな、という始末。なのに!!
相方が始めたのでキャラリク見てたら、なんだ!?尻尾!!
猫みたいなキャラ作れるのか!!
ということで現実世界で尻尾がほしい私として手始めに始めるしかないなとww

少し始めてみたけど、やっぱり月額っておちつかねーwwwwwww

やってることが全て無駄に感じたり、隅々までやり倒さないともったいないと感じたりいろいろ。

早くメインだけ進めたいと思ってたのに目の前のお使いに飛びついてなかなか進めてないんじゃないかという不安が((((;゚Д゚)))))))
仕事行ってる暇ないんじゃないか!!とかこうして廃人ができて行くのかと実感ww

まぁ、とりあえず、よくわからないんだけど、最初はソフト代の3300円で遊べるのかな?
次から、1380円とかのプランなの?よくわからん。

安いプランでも1ワールド(サーバー)に1キャラ作れるらしい?
そんなにキャラいらないから安いプランも作って欲しいww

それから友達と遊ぶにはワールド(サーバ)を同じにしないといけないらしいんだけど、なかなか相方がいるワールドが新規キャラ作成制限かかっててなかなか入れなかったので、始めたばかりだしということでキャラ作り直してもらったwwww

半日でいっぱいになっちゃったから、気をつけた方がいいですよ。

噂では朝5時に一旦全然規制が解除されるらしいので早起きすればいいみたいだけど。

やっぱりアバターつくるゲームは面白いね。

なんか守護神とか、誕生日とか、名字とかも決めないといけなかったから悩んだけど。

名字は、進撃の巨人のハンジさんの名字を入れたかったけど、名前との語呂が悪かったので断念ww

TOVのユーリの名字もあまりにあれなのでやめて、適当に付けましたww
でも、Hakaze って人いたなぁ。私の中でHakazaといえば絶園のテンペストの葉風ちゃんのイメージw

今のところNPCには名字で呼ばれます。でも名前の方がやっぱりメインらしい。
広告を非表示にする