くるくる自転車ライフ感想


あとは、電子書籍楽天koboで1000円のクーポンをもらったので、"くるくる自転車ライフ"を買って一気に読んじゃった!
コテコテの自転車漫画でもない、4コマなのですごく楽しく読めた。
あるあるばかり乗っていて沢山笑ったし(笑)


盗難恐怖症で、せっかくの楽しみのお昼ご飯をコンビニで済ませたり、
普段の洋服には気をつかはない上にケチって安物ばかり買う癖に、サイクルウェアは万単位なのに即決とか(笑)
しかも、旦那さんがそれで奥さんは結構冷静な方。といっても同じ趣味なので程度の差こそあれ同じ症状は発症してるところとか、うちらと一緒www
どこも同じなのねwww
150Pくらいあったと思うよ。
\(^o^)/<続編お待ちしております

広告を非表示にする