(潤うるり)スキンコンディショナー(さっぱり) ★★★★★

@cosmeログです。

(潤うるり)スキンコンディショナー(さっぱり) ★★★★★


追記
2013年11月
現品購入しました。
ひどいニキビに悩まされ、皮膚科へも行きました。
いろいろな基礎化粧品も試しましたが、なかなか良くならならず。しかしどうやらマスクがよくなかったようでマスクをやめ、こちらの商品と、同シリーズの薬用トリートメントジェルを使い始めました。
”ひどい”ニキビは治り、そろそろ美白へと思い、美白シリーズに乗り換えたのですが、今度は以前までのひどさはまでいきませんでしたが、顎やほほにポツポツとニキビが。。。
残っていたこちらの商品に戻すとニキビが治りました。
正直、化粧水でここまで効果が変わるとは思っていませんでした。
何度か美白シリーズに乗り換えましたが同じことを繰り返したので、今は朝はこちら、夜は美白と使い分けて落ち着いています。
一本なくなったのでまた買います。

2013年4月
小さいお試しサイズ?を購入。
あまり記憶に残ってないので評価はしませんが、特にトラブルは起きませんでした。
機会があればもう一度試してみたいです。

広告を非表示にする