ドラゴンズドグマ ダークアリズンで再開

ひっさしぶりの更新だけど!

もうしばらく放置の予定だったけどせっかくなので記録しに来ました!ww

 

そうですね、日本語版も収録され新しいマップも追加されたダークアリズン。略してDDDA

 

買う気なかったんですけど、丁度発売日が休みで。。→

なんとか痛で眠れなくて→朝からDDDAの情報をネットで発見しちゃって→なんとか痛でつらくて何かで気を紛らわせたくて→いつも買うお店のオープン待てなくて違うお店まで行って→迷わず買う

 

という事をしてしまい。

そして、例によって何度も何度もやり直して

結局、DDから引き継いでLv.1から作り直しという道を選んだんですよ

 

そして、何を記録しに来たかって?

そりゃ~一周目クリア記念^m^

 

金の銅像とり忘れて、エバフォの武器とか買うの高すぎるので、あまり寄り道せずに一周目クリアしちゃえ!

ってダッシュしたんだけど、Lv.51でEDまで。

あれ?こんなにラスト瞬殺だっけ?

 

まぁいいや。

でもやっぱりラスボスのところでメイポが降りてくるシーンは何度見ても鳥肌(。-_-。)ポッ

 

私は初めての二周目の時、偶然オフラインだったので、あれが一番の鳥肌だったけどね~!!!!!

 

覚者 アサシン 

メインポーン ウォリアー

生贄 エリノア

ED マデリン

 

マデリンEDは初めて見た(。-_-。)ポッ

特殊セリフつきだね!

 

広告を非表示にする