〜白騎士物語〜斧杖から斧弓槍に転生しました。

先日、斧杖から、斧弓槍 に転生しました。
アバは、5回目の転生。
NPCも星を付けるのを忘れていた為、転生させました。

杖あるとかなり便利だし、どのクエストでも行けるので残したかったけど、
杖を持っていると、なんでも杖でいってしまうので思い切って今のうちに杖なしで他にスキル取っていろいろやってみようかなと。

という今はGR30。

もっと後に杖がないと行きにくいクエとか出てきたらまたわりふろうかなと。

転生の仕方も動画みてやってみたらそんなに大変じゃなかったし。

バケット2で騎士になってーってのは知ってたんだけど、立つ位置が悪くて騎士解除されちゃってたんだよね。

それをようつべで検索して立つ位置の確認(笑)

あとはフレイムソール?連発とMP切れに注意しながらやるだけです。


そして、早速素材を集めていたタイタンの作成から。


悩みに悩んで、作った部位は以下。

胴 タイタン(精神
腕 グリゴリ20
脚 タイタン(精神
足 タイタン(守り
ガーディアンリング
ギルデンサークレット
シビレアの指輪3
ミレルバウイング(作成予定)

このへんが、物理や麻痺用で、腕は考え中


魔法の時は
タイタン
グリゴリ
タイタン
煌天

らへん(笑)

さてこんなんでどこまでできるのかなぁ。

広告を非表示にする