真・三國無双7 発売日とトレーラー公開!

真・三國無双7 2013年2月28日発売予定

公式HPにトレーラーが貼られてましたね!

少しだけ新キャラのプレイ中ボイスも聴くことが出来ますよ。

私がたのしみにしている李典(CV:鳥海浩輔)もイイ感じの声演出っぽい(。-_-。)ポッ

 

シリーズ最高の爽快感を味わえるらしいけど、どんなもんだろうね。

いままでだって相当なもんだとおもいますがw

 

二つの武器を切り替えて戦うらしいけど、6は違ったっけ?

あれはPSPのやつかな?

 

そして、さらにやりこみ度充実の新モード。。。

やりこみ度と、作業ゲーの違いをはっきりしてほしいもんですが、さてどうなることやら。

6の作業具合は本当にひどかった。。。。

今回もシリーズ最多の70人以上キャラがプレイできるってことは、もし従来のやりこみ要素と大差ない作り&認識だと、

単純に、作業が増えるってことに。。。w

 

といいつつ、楽しみw

 

広告を非表示にする