モンハンの敵攻略情報を読んでみた

今更、ですが、MHP3rdのモンスター個別攻略ページを読んでみた。

2ndGの時も、3rdの時もそんなところ読まずにやっていたのだが、

久しぶりにフレさんとMHP3rdをやってみて、私が一番進んでいるのに、

さっぱりよくわかってないということを思い知らされました。

別にそれでもいいけど、白騎士をやってみて、オンラインプレイっていろいろ知ってた方が楽しいなとおもったので。

 

それにしても、細かい。

いやーあんだけ作りこまれてればこれだけ人気タイトルになるよな。とかそういう感想が先に出てきましたw

 

そして、めんどくさい;

でもわかっていればもっとうまく立ち回れるんだろうけど、

 

めんどくさいw

でもモンハンのマルチプレイってたのしいよな~。

 

そして、ヘッドセットも買ったんだけど、使うかはわからん。

広告を非表示にする