モンスターハンターポータブル3rd 再開!?

モンハン3rdを買ったという友達がいたので、ずっと続きをやりたいと思っていたので一緒にやりましょう!ってことに!

アドパで。

モンハンは2Gの時が一番ピークでその流れのままリアフレと3rdもやっていたんだけど、

もうそれはすごい勢いで。

私、発売してすぐくらいに海外に長期でいってしまったので、一人取り残されたままに。。。

 

ずっとやりたいと思っていたんだけど、今更一人でナルガクルガ2体討伐とかやる気しなくて放置してたのよ!

まさかこんなチャンスが巡ってくるなんて!

ていうことで白騎士のフレンド本体フレンドに(^◇^)

初めてリアフレ以外の本体フレンド。

白以外でも遊びたいと思った人(のうち一人)なので思い切って言ってみました(^◇^)

 

 

んーGODEATER無印も進めてみようかなwww

 

 

広告を非表示にする