グランツーリスモ5に付いてきた冊子

そういえば、新しいPS3になってからグランツー5の特典(車数台)をダウンロードしてないなと思って、

再ダウンロードして気が付いた。

 

セーブデータもないんだったorz

 

また一からやるかな。。。どうだろうか。。。

グランツーのあの現実世界に存在する車、場所があのすばらしいグラフィックで!

ってのが私は大好きなんです。

やたらフォトモードで車の写真撮ってるw

 

が、

 

マシンのチューニングに関してはテンで初心者。というか初心者以下。

車、機械に一切興味ない女の子並み。(いやそれに毛が生えたくらい?)

 

でも、好きなんです。改造して速くなっていく感じが。

こういう操作が得意だから、こういうところに強くなるようにチューニングしたいなとか、

そういうのが好きなんです。

 

でもさっぱりわかんない;;

車の整備士友達がいるので、その人を隣においてプレイしたい。。。

仲良いので実現できるけど、毎回は無理だし、

やっぱり自分で分かったら楽しそうだな。

 

ということで、初回版についてきた冊子があるので、それを読んでみました。

パーツごとの細かい説明があるのです、基本を押さえられるでしょうけど、

 

分厚いよ!!!

 

あたりまえだけど。。。orz

 

まー買った当時もそんなの読まずにプレイしてたけどさ。

広告を非表示にする