白騎士〜久しぶりにお手伝い部屋へ〜

最近というか、GR26になってからはずーとフレか、目的別部屋にしかいってなかったけど、
今日久しぶりにお手伝い部屋ぽいところに行きってガンガンクエ行ってきました。

お手伝い部屋自体にはちょくちょく行くんだけどなかなかクエに行けてなかったからなんか久しぶり(笑)


まぁそこで最後に黄昏1に行きました。
あれってフリーなのでお手伝い部屋でも結構貼られてたけど、

かなり恐怖でした。

それが、ねー。
いやー私も強くなったなぁ。
とおもって油断して底力とか使ってたら
ラミアの魔法攻撃のどれかで?300くらい喰らってちんぢまっただぁ!!


それにしても、弱かった時は生き延びるのに必死だったり、
生きかけらせては自分が死に、また、生き返らせてもらって、のループだったけど、

自分がなかなか余裕で攻撃してるとまわりの人たちが上のループ頑張っててもあまり気にならないな!

申し訳なくて胃が痛かったけど、逆の立場になるとカオスぶりがおもしろい!


あのクエ好きになったよ(≧∇≦)


そして最近は乙女向きカテゴリーの方ばかり更新してます....
広告を非表示にする