白騎士~杖パレットその5~

ひさしく杖はやっておりませんが。転生直前のパレットをのっけておこうと思います。

載せるために撮ってないのでちょっとみえないけど、自分の為にアップしておかないと。

 

転生3回で結構遊んでましたがこの度4回目を行いました。

斧弓(ちょっと杖)で遊んでいたので、次にやりたい事が決まったり、装備が整ったら転生しようと思っていたけど、

オンでは使えないような杖の覚え方をしたままでもどかしかったので、中途半端かなとは思いつつ

斧杖に転生しました。

これで、斧杖槍弓を育てていこうと思います。

 

で、以下が未転生の際の直前パレット。掘り起こしてくるの大変だったのでこの度アップを決心。

 

メインパレット

ライトニング/イフリート/アイシクル/ロックスピアー/イクリ/ラスアポ/精霊/
マジックハイド/マジックブースト/戦神/天使/Gクロア↑/Gタフ↑/Gマナ/
各属性ダウン魔法4つ/女神の祝福/ヒール4/リザ1

ほんとにこれか?女神の祝福なんていれてたっけ?

 

 

サブパレット


クロック↓/リフレ/パワダ/クロア/タフ↑/マナ/ソウルゲイン
ヒールブリーズ/解呪/戦神/天使/ホーリー/ダブルビート/精霊
不死鳥/叩く/吸魔/外法/グルヒ3?2?/ヒール4/リザ1

たたく?

 

これだったかな~?でも他にそれらしいのがないんだよな~。

今、一から作ったパレットでちょっとやってみたけど使いにくかったので探しましたが、

これであってるのかあやしいぞっと。

また一から考えるのか~。

 

そういえば今日GR28にあがりさっそくフラム斧+5火作りましたとさ。

 

【ブログ内検索用キーワード】

《パレット》《斧》《杖》

広告を非表示にする