無双〜真・三國無双7〜

とりさんがー!参戦?!

無双は、6かなんかこの前出たやつのあまりの作業げー具合で当分やらないだろうと決めていたけど、

(基本的に作業げーが好きなんだけど)

状況が変わりましたね!

私の好きな声優さんが新キャラとして登場するという情報が出ていますね。

 

問題は使用武器と見た目だ。。私は2次元ではきれかっこいい人が好きなんです。男女とも。

そして武器はシンプルなものが好きだ。出来れば双剣とか二刀流的な。

そしてだいたい使うキャラ、作るキャラは女限定です。

男なんてみててもなーという。

戦う女ってかっこいいじゃん!!

 

そして、ついでに言えば戦国武将の方が。。。といっても仕方ないけど。

 

真・三国無双7 公式HP

 

ファン待望のあの武将たちが新キャラとして続々参戦!

シリーズ初参戦となる武将として、魏の勢力の楽進李典といった登場要望の高い有名武将が参戦。もちろん、このほかにも新キャラクターたちが多数参戦し、趙雲や夏候惇といったおなじみの武将を含めシリーズ最多70名以上のプレイアブルキャラクターが登場します。

 

李典

写真:公式HPより

曹操の旗揚から従った歴戦の勇士。
軽妙すぎる態度で、周囲を面食らわせることも……。
勘が冴え、敵の罠や計略にいち早く感づくことが出来る。

勢 力 :魏
得意武器 :車旋戟
CV:鳥海浩輔

 

むむむこれは期待できるかも。見た目武器の話ではなくて、人物像。

軽妙すぎる態度で、周囲を面食らわせることも……。

軽妙すぎる態度で、

軽妙!!

こういう役の時の声が大好きなんですよ!さてさてどんな具合に仕上がってくるのでしょうか。

そしてどのくらいのボイスボリュームが!

 

そして、武器ですが、私は重たい武器が大嫌いです。

弱くても手数を増やせるような、動きの速い武器、キャラが好きです。

ですが、ちょっと嫌な予感。

 

http://hokanko-alt.ldblog.jp/archives/67724292.html

李典の「車旋戟」は攻撃速度が遅い代わりに攻撃力が高い武器。螺旋槍に更に一癖付けたような武器で、攻撃しつつ罠を仕掛ける等のアクションがある。

 

がーん。完全に嫌いなタイプの武器。

これを機に克服するか・・・・・

 

 

楽進

写真:公式HPより

元文官の曹操配下の将。
曹操の旗揚げからつき従って多くの戦で先陣を切った。
小柄で物静かだが、高い身体能力の持ち主。

勢 力 :魏
得意武器 :双鈎
CV :伊藤健太郎

楽進の「双鈎」は敵を引っかけて戦う武器、一番槍という通り敵陣に突入し吹き飛ばすイメージを再現できるよう武器を作った。

広告を非表示にする