GOD EATER~久しぶりのモンハン持ち&PSP

すでに飽きてきたGE。。。

動きもかっこいいし、エフェクトもかっこいい、戦闘もかっこいいし、 なんでかな~。 

とりあえず楽しくなるまで頑張るぞ! 

 

そんなこんなで久しぶりにモンハン持ちをしましたが、 左手の小指の付け根が痛い! 

前は親指の付け根が痛くなったのにな~。

それから人狩り終わった後の目の疲労感が(笑) 

さすがPSP&狩りものだぜ 

とりあえず、難易度2に入った途端あきらかな防御力不足を感じ

(当たらなきゃいいとか無理だから) 防御力の上げ方をググってみました。 

すると、"装甲"という盾みたいなやつが防御力だとかなんだとか。

でも今のところ劇的に上がるものは購入もできず、合成も材料不足で出来ないので、 

今後の防御力にな寄らない為に、回避バックラーをよろず屋にて購入

バックラ―、シールド、タワーシールド、の順に防御までのスピードが早いらしいですが、

防御よりステップでよける私になると予想してるので、ステップアップとかいうステップ時のスタミナ使用量軽減スキルが付いているので、回避バックラ―を。

ただ、思ったのは、ステップも下手で攻撃くらいまくって、防御力あげたいって思ったから購入しようとしたのに、

どうなんだ?w

 

とりあえず、やってみます。

広告を非表示にする