GOD EATER始めました。

え?!今更?!
しかも、無印GOD EATERです(笑)
手にいれて(発売)からもう2年?
(まだ2年か。。)

何度も途中までプレイしては、
忘れたので始めから

というスパイラルにはまり、
そしてまた、はじめからプレイし始めました!

何度やってもキャラは似たようなのを作ってしまう。
好みって変わらないんだね(^^:)

モンハンは毎回一気にプレイできるのになぁ。

GOD EATERの方がストーリーもあって私の好みにはあっていそうなのに。

まぁモンハンのあの世界観が大好きなのが大きかな。

大自然のなかでほりほりとか楽しい!



丁度いい感じにボヤけてる(モザイク?w)写真を。

広告を非表示にする