白騎士~Lv.80 GR22装備~

やっとソレイユクロークができました。

フレムロン308で苦労したけど。(108ほどではないけど)

※写真を綺麗に撮る努力をすることをあきらめた;

胴:ソレイユ MP 賢さ 麻痺 沈黙

腕:マーメードゥ MP 賢さ 麻痺

脚:ソレイユ MP 賢さ 麻痺 沈黙

足:ポルカン MP 賢さ 睡眠

 

マーメードゥーが蛮族2なので強化が大変です;

 

一回書いた記事が消えた;

 

そうそうレベル80になったから転生しようかとも思うけど、杖やりきってないし、装備も整ってないし、

どーすっかね。

 

それにしても同じレベル80でもGR装備によってだったり転生前だったりするとこんなにも力に差があるとはね。

レベル80だからって強いわけではなかった;

今いるレベル80の人って昔からやってる、装備も整ってる人だったり、

セカンド(サードそれ以上)のキャラで立ち回りが上手だったりってことです。

 

 

さて、HP装備はどうしようかな。。

今は

胴:蒼鬼U 守り 素早さ 器用さ 毒

腕:蒼鬼U HP MP 素早さ 眠

脚:御霊+5 HP 精神 器用さ 毒 麻痺 眠

足:御霊+5 HP 強さ 精神 毒 麻痺 眠

防御:433 魔防197 HP858 MP426 

 

なわけだが、ほとんどのクエストこっちのほうが安定する;

結局オンでは死なないことが優先で、MPとか賢さとか後回しでなんか悲しい;

 

それでも、もうこの装備では防御用としても力不足ですな;

広告を非表示にする