ゲームブログとして忘れてはいけない!今日はミクの発売日!

ええええええええ。

昨日ジャンwって突っ込みは大歓迎ですが、何を勘違いしたのか昨日でした(笑)

 

おいおいこんなタイトルで記事を書くのに買ってないのかよ。

ってね。

うん。買ってないw

ミクさんはDIVAの最初の曲、ワールドイズマインが好きで、それだけで終わりです(笑)

あんまり”良い曲”はミクさんにはどうかな~という感じなのと、ワールドイズマインはミクさんの声?を知り尽くしてる感じでとっても聴きやすい。

 

そういう意味でも好きな曲です。あと、いくら丼がたべたかったな~とか最高だよね。

 

はい、ここまで読んでいただいてありがとうございます。この2曲以外すぐには出てこないミクさんを良く知らない人に記事でしたw

 

ごめんね。ゆるして。

 

でもVITAの命運を握っているミクさんなので記念に記事かいてみたかっただけ(笑)

 

http://www.jp.playstation.com/psvita/crystalwhite/miku/

広告を非表示にする