白騎士〜ストーリークエストクリア&グリモアシリーズ作成〜

いや、なんかさ、写真も撮るのとかめんどくさくなってきて、それに伴ってブログ更新も後回しにしてたけど、これこそいつもの続かないパターンなので回避回避。

素早さをあげて回避回避。


てことで、ずーとやりたかったストーリークエスト、通称ストクエ、たまにSQ。

を無事クリアしました。

たまにレベル70位で部屋立てて手伝ってもらってる人みるけど、一応、80になったし、手伝い募集してもいいかな、なんて思って、マイタウンで待機してました。

ストクエは何回か同じメンバーでクリアした為か、いい人ばかりに恵まれ、見事にキセイしてきました(笑)


最終話だけ6人集めた方がいいということで、後日再募集して、見事に一発でクリア!

みなさんありがとってな感じです。


ストクエの最後の白い画面はかっこよかったな。

あ、一つ以外sクリしました(笑)

わがままに付き合ってもらいました。

あとはカーラが腕組んでるスタチューの装備、見た目が好きなのでマール1連戦で作成しました。

おわり(笑)
広告を非表示にする