白騎士〜杖パレットその4〜

杖の命とも言える、パレット。
ジオネット日記でパレット再編を繰り返して、使いやすい配置を見つければ焦る事も無くなるよ。

みたいなアドバイスを頂いたので、現状満足せず日々使いやすいパレットを目指して再考を怠っておりません!(大袈裟)

とかなんとか言ってますが、まだまだ使いにくかったパレットを少しいじりました。

うん、使いやすくなった。

メインは並べ替えとラスアポをサブからメインに移動。
サブにはメインとかぶっていた攻撃魔法を省いて、単体バフなどを入れました。

少し余ったので適当にいれたり。

メインパレット


サブパレット


ただ、並べ替える際オフでの調節、実験、な為、ちとオンが不安。

多分また暫くはこれでいくと思います。


それにしてもパレットのところの"入れ替え"とか、サブパレット中に戦闘終了したままのときに、サブパレット設定とかいじると、消える。

というか、使い勝手悪い。
なんで、あんなにしたんだ?
私がバカなだけ?

まぁ気をつければいいけど、折角セーブしてんのにな。

戦闘中に急いで三角ボタンさらパレット呼び出すとうっかり消える。。。
 

 

 

【ブログ内検索用キーワード】

《パレット》《杖》

広告を非表示にする