白騎士〜で、で、で、出たー!古びた魔砲〜

タイトル通りですが、古びた魔砲を一つ入手しました!

ぴこん♪


二つの砲撃1の三戦目、ディノ・グレアデイモスから、ドロップです。

結構早い入手なのではないかと思います。

このクエで20回目に出ました。
以前の記事でも書きましたが、騎士装備のゴウテン 足に使います。(確か)

あとは、武器にも使うんですよね。。
あとで強くなる武器。。

だから、取り敢えず、ゴウテンは足以外揃ったし、古びた魔砲を使うのは保留にしておきます。

二つの砲撃は結構好きなクエストなのでこれからもちょくちょくやって行こうと思います。

ちなみに、パーティはLv.66のアバ(杖)/カーラ(全力杖、氷魔法)/ユウリ(回復弓)でやっています。

Lv.キャップは昨日解除されました\(^o^)/イコールGR18になりました。
ひたすらオフで(ネットがまだ使えない)秘密のゲーム3のゴーレムさんを一体狩りしました。

二つの砲撃1でもプレイヤースキルの低い私は、あと少しでクリアという所で死んだりしました。

部位破壊はちゃっかりしましたが。

そんな私でも、Lv.66になると比較的早く、楽にクリアできるようになりました。

Lv.1の違いだけで結構な差よね。


広告を非表示にする