白騎士〜スタメンNPCスキルや装備〜

前回の記事での次回予告はネレイド装備についてでしたが上手くステータス画面の写真が取れないため後回しに。

兎に角、ネレイドの足以外作ったよってことです。

足をあのもふもふのレイス装備のまま他をネレイドにするとかわいいです。

そして、雑魚敵を無視しながら走るマラソン中は、胴と腕をネレイドにして麻痺耐性を気持ち高くして走ります。

あと魔法攻撃の敵の場合も足以外ネレイドにしてます。

そんな感じで、題名の本題へ。
と言っても、もう本当に個人めも。

表とか作る気力ない(笑)

あと二週間ほどネット環境がないため、オンラインも出来ないし、パソコンで記事かけないので、簡易メモ。(いつもかw)


てことで、現在GR17でLv.65のレベルキャップに引っかかっておりますが、暫くオフラインが続くので、もったいないけど、NPCのレベルあげしちゃいました。バケットの大逆襲で。

ユウリ、カーラ、アバ、みんな65になったので、武器を新調。

ユウリには御霊の弓
カーラには、アサシンダガーを作って上げたけど、御霊の杖+5の方がやっぱいいから、お蔵入り。
アバは光翼の杖+5を持ってます。

あの、転生前のスキルが残念なカーラさんですが、
どうしようか常に模索中。
杖を持たせていたけど、すぐMP枯渇して殴りにいくから思い切って魔法剣士にしようかなと思い、アサシンダガーを作りました。

短剣の省エネスキルでも混ぜておけばMP節約になるかなと思った事と、
殴りに行く際に、短剣の方が攻撃力があるかなと思ったからなのです。

が、結局MPはすぐ枯渇するし、MPあるうちからの敵に近づいてしまうし、

御霊の杖の方が攻撃力も魔力も高かったので、やはり杖にしました。

盾も持てるから防御重視の時は、魔法剣士にするか持って位。

アバは御霊の方を使いたい(MP.精神.賢さ)のですが、暫くオフだし、少し魔力の高い光翼(HP.賢さ)をアバが持ち、御霊をカーラにレンタル!

見た目も光翼はあまり好きではない(´・ω・`)

 

 

【ブログ内検索用キーワード】

《スキル割り振り》

広告を非表示にする