白騎士〜シンナイト(騎士)装備 ネレイド(水着)装備作成記録〜

前回の記事で予告した通り、装備がちこっと強くなった記念に記録しておきます(*´∀`*)

まず弱騎士 じゃなかった、シンナイト装備について。

私はあまり変身するのが好きではないですが、いざという時のため騎士装備は作って行きたいです。

変身しても弱いことが変身嫌いの一因でもあるので、強くすれば変身もいいよね(`・ω・´)きっと!
あとは自信が無いからです(´・ω・`)

さてと、騎士装備でまず目指しているのが、

ゴウテンシリーズ

これは強さ+2のシリーズです。
作成するのに、あの「武人の心珠」が必要です。

これは、あの「武神覚醒1」のBクリ以上でもらえます。

あの、あの、あの、ね。

私はめんどくさいクエストでも平気ですが、検索部屋などではあまり人気のないクエストだと思います。

だってめんどいうえに、ボス強いし(怒)
もうちっとさ、推奨レベル信用できる作りにして欲しいよね、白騎士さん。

6人で手分けして、やっとボスにたどり着いたのに全滅とか。

ということで、自分で部屋立てて見たものの、誰もこない。
覚悟はしてたけど(´・ω・`)

仕方なく、検索部屋見てると、なんと武神1部屋が!!

立てた人のレベルなど確認せずに速攻入室!

なくなったら取り返しがつかない!
ここにも武神と戦い人がいるんです!

っていう気合で入室。

誰もこなくて困ってたんです(´・ω・`) とホストさん。

同じレベルだったので、さすがに待つことに。

私の予想では、部屋に二人いれば6人くらいならすぐ集まると予想して、案の定じゃんじゃん入ってきてくれました。

みんな実はリロードして様子見してんだよねきっと!

本当はめんどくさいクエストも需要あるけど、
入っても集まらなかったら嫌だなーとか、時間の無駄かなーこの時間だと。とか思ってるかもだから、

そこのあなたも、迷わず二人目として入室してみて!

ということで、武神1に7回くらいは行けました!

早速、ゴウテンアーム(腕)、ゴウテンタセット(腰)を作成!

他はまだ作れなかったです。

長くなったので、レネイド装備は次回。


追記20120803
ゴウテンの頭と胴装備作りました!

広告を非表示にする