白騎士~戦女神降臨1 欲深き魔境で1 にて槍釣りしていただきました~


いつも何気なく行っていたクエストに、槍さんが参加されて、釣りというものを見る余裕がありました。



一言でいうと、



かっこ良い(*´∀`*)!!



あと、戦女神1では、(多分)雑魚を引きつけてくれていたので雑魚にも痛手を負わされる私(とフレ)も安全に戦えたので、無理と思われた4人でのクリアに成功しました!



Lv.65が二人とLv.80位の方が2人でした。





そのあとも似たようなメンツで欲深き魔境1に行きました。



そのボスでも雑魚敵を狩らないようにと指示をもらい、雑魚敵を釣っていただきました。



殻割り中も手出ししないのでよく見る機会がありましたが、かっこいい!!



決してメンバーは強くないけど、槍の人もLv.77くらいでしたがそれだけでかなり楽にクリア!!







これを書いている今、私以外強いメンバーで魔境1に行きましたが、かなり苦戦しました。



私だけ生き残ってしまったときは、不死鳥の祈りが見事決まり、一人でにやにや。



完全に足手まといだったので少しは役に立てたかなと思っている次第でございます。











これは違うときの話ですが、



魔境1。このとき強い人が4人Lv.65が私とフレで行ったのですが、最後のボスで一人、また一人と強い人が回線不具合で落ちてしまい、最後には強い人1、Lv.65の二人となってしまいました。



その時すでに雑魚敵は沸いていませんでしたので、ひたすら私は3人に戦陣かけまくりの、フレは回復しまくりの、強方は攻撃しまくりで、なんとかクリアw



かなり面白かったです(笑)





さて、次回の記事は騎士強化とネレイドシリーズ(水着装備)の作成記録です!(予定)