白騎士〜追走にやたら行くよね〜

団体で30分、3-3で15分くらいのクエスト、追走の賞金首

10万ギルドポイント貰えるし、ソロがないし、フリークエなので、何かと行く機会の多いクエストですが、
だいたい貼ると「追走か...」となる人が多いかもしれません(笑)

それでも、誰も貼らないととりあえず貼っとくか、となるし、イヤイヤながらも参加してしまうクエスト(笑)

飽きる程行く程美味しいクエストってことです。

あ、で、何がいいたいかというと、追走って、やっぱりいいなと(笑)

最高峰の火力武器を作るのに必要な武器を強化するのに必要な素材は手に入るし、
序盤に足りなくなる特級も手に入るし、
GRUPにもいいし。

今日はLv.65のアバとlv.60のユウリとカーラの三人で追走に出てくる、冬のところにいる、
ワイバーンレクス?みたいな名前のワイバーンを倒すべく、直行できるのかなと確認がてら行って見ました。

将来、真王の杖を作るために、光翼の杖を強化したくて、それに必要な素材なんです。

でも、いなかった(笑)
誰を倒すと出てくるのかな?
wikiには何も書いてないけど。

んー?何がいいたいかというと、
飽きる程いくクエにオフでわざわざ行かなくてもいんじゃね?と思ってたのに、オフもなかなか楽しいなと。

んー?眠くてよくわからんくなってきた(笑)

おやすみー

あ、どうやったらなるべく少ない首を倒してあいつに会えるのかなと。

会えても勝てるかなー?
広告を非表示にする