白騎士〜Lv.65/GR16 杖パレットその3

前回の記事の続きみたいなもんですが、杖パレットを再編成しました。

杖パレットその1 その2はこちら

ちょくちょく再考をしておりますが、一旦落ち着いたので記録しておこうかと思います。

 

 

メインパレット



イフリート系各属性魔法/クロダ/マジックハイド/マジックブースト
Gクロ↑/Gタフ↑/Gマナ↑/タフダ/パワダ/精霊/吸魔
リフレ/戦陣/天使/リザ1/Gヒール3/ヒール3

 

 

 

 

 

 

サブパレット





画像の通り、
温存しておいたデバフ、バフ系も入っているパレットをメインに持ってきました。


それからヒールプリーズ 違った、ヒールブリーズとか入れてる方も見ますが、入れる予定はまだないです。

パレットチェンジにもう少し慣れてきたら、サブに入ってるイフリート系単体魔法を、範囲魔法とか、何か別のものに変えるかもしれません。


自分のステが上がったことにより、以前より落ち着いて立ち回れるようになった(と思いたい)けど、そうでもないかな(泣)


まだごり押しでなんとかなるレベルのクエしか行けませんが、こっちの方が使いやすい感じではあります。

イフリート系でもMP枯渇前には精霊が歌える位にはなりました。

 

 

 

【ブログ内検索用キーワード】

《パレット》《杖》

 

 

 

 

広告を非表示にする