ドラゴンズドグマ~全身エロ装備?画像 写真付き~

検索ワードに「ドラゴンズドグマ エロ」とか「メインポーン エロ」とか多かったので、

この辺で(いまさら?)最終装備の記録をしておこうかと思います。

レベル100を超えるとポーンと二人旅&お遊び装備などで楽しんでいたので(もうやめちゃったけど)、そのときのエロ装備。

 

メインポーン 

メイジ

Head:サークレット(魔法攻撃力+5)

Body:ハードレザーブレスト

Arms:アルケミーバングル(魔法攻撃+6)

Legs(ウエア):シルクランジェリー

Legs(アーマー):ウィザードブーツ(魔法攻撃+5)

Accessories:フォースネイル(攻撃力+10 魔法攻撃力+13)

 

※Bodyをシルバーブレストにするとこんな感じ↓///

こっちのほうが少し防御力高いけど見た目が好きではない。

 

でも一番のお気に入りは以下のこれです!

 

ウォーリア

※基本的にずーっとアタッカーで育てていたので魔法攻撃力は低く、攻撃力は高いのよね。

Head:サニーコート(つけないほうが好みですが一応)

Body(ウエア):ハードレザーブレスト

Body(アーマー):スカルベルト

Arms:切り込み隊長の手甲(攻撃力+5)

Legs(ウエア):シルクランジェリー

Legs(アーアー):切り込み隊長のすね当て(攻撃力+5)

Accessoris:フォースネイル(攻撃・魔法力UP)

 

※上が一番のお気に入りですが、折角の高攻撃力を生かすべく、もっと攻撃力UPを狙う場合は以下のようにお着替えします。↓

攻撃力重視微エロ装備

Body(ウエア):ハードレザーブレスト→チェインブレイサー(攻撃力+3)

Body(アーマー):スカルベルト→黄金のベルト(攻撃力+20)

 

疲れたのでメインポーンだけで終わり(笑)

 

※サブキャラでサポートポーンとして雇ったときの野蛮な次女(写真右)

 

※こんな格好で歩いてたら捕まりそうになったよ!!な写真

 

※思わず・・・・

 

※つまらない記事でごめんなさい;;