白騎士〜低レベル時のパレットその2〜

んーんーんー

GRも15になり、レベルも63になったのですが、なんかパレット使いにくいのか、そもそも杖はあっていないのか、あたふたして何をしたいのかわからず、棒立ちというか、ウロウロして終わってしまう。。

という事態が発生してきてます。
慣れてないクエにいくとそんな感じなのかな。。

いや、確実に、杖は私に合ってない。
頭の回転が悪いし、深く物事考えてないし、名前と武器とその人のいる位置がいつまで立っても把握出来ない。

ろくに回復も出来ない。
ボタン連打で届く距離まで走り回ってたらもうそれをする必要はなくなってて、しかも自分はボスの足元にきてしまっていたりとか。

今日、欲深きにサナダムシさせてもらって、杖は私いれて4人、両手剣2人、
だったけど、一人はレベル65位なのに的確な動き(に見える)するし、もう一人はベテランではあるけど自分も被ダメ大きいのに、サポート素早いし、
(あれ?もう一人は強い人はあまり記憶にないな。あまり見えない場所にいた。)
そんな時私は何をしていたかというと、ウロウロ走り回って回復も出来ず、攻撃もせず、終わりました。

結構長い戦闘なのに。。。

私のためのクエだったのに。

申し訳ない(´・ω・`)

焦り症(?)でバカな私には杖は(ヾノ・∀・`)ムリムリ


そして、パレット考え直さなきゃな。
やっぱGタフ、Gマナ、Gクロアップはいれておきたいな。

 

 

【ブログ内検索用キーワード】

《パレット》《杖》

広告を非表示にする