白騎士~低レベル時のパレット内容~




現在の杖パレット記録

 


パレットをブログに書くのはとっても怖いですが、これは避けては通れないと勝手に思ってるので記録記録。

 

 


オンラインでも、Lv.60では誰も何も期待してないというか、大好きな脳筋プレイをして死んで迷惑をかけないようにということを重点におき、パレットはこんな感じに。

 

 






最初、イフリートブレスレベルの各属性魔法と、

Gクロ、Gタフ、Gマナと、タフダ、クロダ

なども入れて初オンの追走に行ったはいいけど、すぐにガス欠(MP足りなすぎ)&Gクロすら意味のない程の瞬殺ばかりだったため、思い切ってサポート系を外し、

自分の生存と範囲MP回復だけに焦点を絞りるため、MP12攻撃を入れてAC貯めを狙うことにしました。







ふぅ〜一気に書き出す悪い例。

 

 

 

 

 


そしてその次に、範囲魔法攻撃も入れたいとか考えてサブパレットに入れてみたのですが、

 

 


今のところオンでは強い方が範囲魔法で瞬殺してくれるので出番もなく、(そもそも何をするにしても出番はない キリ)

 

 


いろいろ考えているうちに、以下の形が今のところベストとなりました。

 

 


他力本願といわれそうですが、楽しませてください。ぺこ。

 

 

 

 

 


メインパレット





イフリート系MP24 各属性 クロダ パワダ マジックブースト

 

 


ヴォルケイノ系耐性低下魔法各属性 マジックハイド 精霊の祝福 吸魔

 

 


リフレッシュ 戦陣 天使 ヒール系 無属性単体攻撃魔法

 

 

 

 

 


サブパレット(サブといっても結構使います)



 

 


・AC為に専念するときに申し訳ないけど使います。

 

 


フレイムランス系MP12各属性魔法 念のため無の外法 解呪

 

 


・パレット変更しなくても攻撃体勢に移れるように

 

 


イフリート系MP24各属性 と必須スキル3つ

 

 


・パレット変更している暇が惜しい(余裕がない)ので回復系もかぶりますが入れてます

 

 


ヴェルいけるようになったので精霊魔法封じられたときの為にダブルビート

 

 

 

 

 


話はちょっと変わって、いつか杖で殴りコンボを決めてみたい(゚o゚;) ハッ

 

 

 

 

 


ちなみに、まだ攻撃魔法も杖スキルも全部は覚えられていませんのであしからず。。。

 

 


あ、あと、サブパレットも結構使ってるなら、(杖でサブパレット使ってない人も少ないとは思うけど)

 

 


AC貯め用(フレイムランスなど)

 

 


攻撃メイン用(イフリートなど)

 

 


範囲攻撃

 

 


耐性低下 それぞれ入れればいいじゃんとか、

 

 


範囲はずしてサポート系も入れられるじゃんとか思ったのですが、

 

 


パレット変更するのに一回リング犠牲にするのはちょっと厳しいので、こんな形になりました。

 

 

 

 

 


慢性的にプレイヤーのプレイスキルがあがらないのが最大の問題点なのであります。




低レベル時のパレットその2

 

 

【ブログ内検索用キーワード】

《杖》《パレット》

 

広告を非表示にする