白騎士~NPCのスキル習得予定~

今のところのNPCのスキル(武器)割り振り予定。 以前の日記ではかぶらないように割り振ったけれど、やっぱりどうなのと。 ストーリー終わったらクエストメインになるので、NPC操作できないし、 素材集めがメインとなるのでそれを踏まえ。

といっても、以前の経験があるわけではないので予想と、ほかの方のブログ内容を参考に。。。

 

アバターは杖メインでいくとして、

ユウリ 弓 神聖魔法 回復メイン

カーラ 杖 高火力生贄 イクリプスゲイト連発 全力

レナード 斧(打撃、切り) 両手剣(突き) 生贄 全力 

 

という感じでいこうかな。

エルドアさんとか結構お世話になったので一緒に戦っていきたいけど、斧覚えられないとか致命的・・

魔法使いとしてでもいいけど、カーラを使いたい。

できればカーラが斧と両手剣がよかったけれども(笑)

 

 

追伸

どーでもいいけど、感情表現の「拍手」って絶賛の意より小ばかにしたようなモーションなのが気に入らない(笑)

「すごい!!」とか「おめでとう!!」とかで使うけど、なんか馬鹿笑いしながら手たたいてる人みたい(私のこと)

 

 

 

【ブログ内検索用キーワード】

《スキル割り振り》

広告を非表示にする