ドラゴンズドグマ〜自分とメインポーン〜

折角なので、ドラゴンズドグマで作成した大のお気に入りの、愛してやまないキャラクター達を記録しておこうと思います。

メインポーンの方は、現在エロ装備でリム(オンライン)に放置してます。

あのTバック装備が妙にリアルセクシーを、かなりの高得点で表現されてますよね。

うらやましい(え)

オフだから遊びで変態装備やってるまま(常にその装備だけど)うっかりアップロードしてしまったのよね。

キャラメイクは、みんな自分のところが一番って思ってるんだろうな!(笑)

さてさて、それでは画像ですが。
体験版で作成したものなので本編では少し変えたんだけど、自分でも変化がわからないので問題なし!!

分身




メインポーン

この子はゴツい武器をもたせると本当に、惚れる。

広告を非表示にする