白騎士~ストーリーパートクリア~

月曜の祝日にストーリーパートクリアしました^^!

別にまだクリアせずクエストとかやっていようかな~と思っていたのですが、「ラストそんなに長くないよ」って事だったので、スパッと行ってみたらスパッとクリアできました。

私は何も考えずにひたすら、ぼーっとゲームをやるので、いつもめんどくさいラスボス前で、挫折してクリアせずにまた最初から始める。というのを繰り返す人なんです。

道中が楽しいです。ラスボスは総じて嫌いです。連戦嫌い。セーブしたい。

 

だって、へたくそだから安定して倒せないんだよね!

 

話は少し変わって、白騎士のプレイ動画見ていたら、やっぱり両手剣やりたくなってきた(笑)

前は両手剣だったけど、だったら斧にすればよかったなーと思っていたのに、

(斧は相方ので一通りプレイしてみた)

やっぱり両手剣楽かったな。杖も楽しいけど、杖って期待されてそうでこわいよね。

私が両手剣だったころは杖に期待してたもん(笑)

回復とかサポートを頼るとかそういう意味ではなくて、杖が一人でもいるとなんとなく安心というかそういう気持ちになってた。

物理攻撃じゃないからって言うのが大きい(はずだ)けど(笑)

 

まずはGR14を目指します。

デミトールいければとりあえず、オンにもいける気がする。サナダムシかもしれないけど(笑)

 

 

 
 
 
広告を非表示にする