白騎士~魔法使い(杖使い)をやるにあたって


未転生で杖をやるのって結構厳しいらしいけど、杖を選んでみたわけですが、

杖、難しい、けど楽しい。

 

今日相方がオンラインずーっとやってたので見ていたら、

精霊魔法でその属性耐性を下げる効果が付加されている精霊魔法を打ってからMP24レベル(イフリートブレス等またはもいっこ上位)の精霊魔法をガンガン打ってる人がたまにいるけど、パレットに何をいれているのか教えてほしい(笑)

攻撃魔法を各属性1種類とHP回復系、状態異常回復、サポート系だけでもパンパンで選びきれない状態。

サポート系(クロックアップとか)、キュア系とかどのくらい入れてるんだろう?

そしてサブパレットはどうなってて、サブとの切り替えも頻繁に行っているのかな?

クエストによって変えるのは当たり前だろうけど、基本のパレットですら難しい;;

 

まだレベルが低いからMP低いのが要因?

MP26の魔法だけだと、すぐにMPすっからかんになるうえに、ACも堪らない;;

だから、MP12も入れる必要があって、そうするとサポート系、キュア系はほとんど入らなくなる。

サポート系なんてメインパレットに入れる必要ないかな―。やっぱり。

 

パレット公開されている方のブログとか見るけど、やっぱりなぞ(笑)

 

でも弱いうちはGクロアップくらいはやりたいとおもったり。自己マンだったり(笑)

そのうちパレットの中身めもっとこー。

 

広告を非表示にする