白騎士物語〜繰り返す失敗〜

絶賛ネタバレ日






イルフラム&黒騎士戦にまた勝てない。
一周目も同じミスをした。
ユウリ達の騎士を強化すんの忘れて、レッドホーン島を進んでしまった(´;ω;` )

早く(レベルが上がりすぎないうちに)大好きな白虎装備が欲しくて、入手条件の一部、レッドホーン島クリアを満たすべくストーリー進めました。

一回目のレベルキャップに引っかかりたくなくてGR上げしてたけど、
「全員レベル55超えたし、ちゃちゃっとこのマップ終わらせてしまおー」
という、軽い感じで始めたから、また忘れた(´・ω・`)

強化


........
また戻るのかよ。またレッドホーン島入り口からかよ。

めんどくさ!
こういうのは難易度とは言わないよ!!
ただのめんどくさいゲーム!
下手したらやめちゃうよ?

はぁー


めんどくさ(笑)


てかさーレナードなんなの?
ほんといらない子でしよ(笑)
NPCがつきっきりでリザレクションかけるから私を回復するMPがなくなっちゃうんだよ!

レナードはほっとけ!
てか、なんで弱いままなの(笑)
アイテムもまた持たせておくの忘れたし(笑)


あーもーやっぱストーリーパートはイラつくつくりだな。
9ソとまでは言わないよ、なんだかんだで楽しんでるから。うん

(´;ω;` )
広告を非表示にする