白騎士物語~ジオラマで賞金首討伐報告していた(泣

いやね、ちゃんと確認したつもりだったんだよ。
オフの賞金首をせっせと討伐して、スタメン(アバ、ユウリ、カーラ)のレベル上げとGR上げをしていたわけですが、
ジオラマで報告した方が、次に受注した賞金首が連続して同じエリアにした方が楽じゃん?

だから~、セーブポイントから行ける自分のジオラマで報告してたのさ。
もちろん、NPC連れてないから経験値ちゃんと入ってるのか確認したんだよ。

正確にいうと、確認したつもりでいたんだよ・・・。しかも一周目にね^^

どうやらはいらないらしい(あたりまえだけど)

ああ、良く考えたらよく考えなくても、アバだけ上がり率高いな。。差がひらいてきてる。。。^^;
カーラが弱いんだよな~。

というか今から誰をどういう風に育てるといいのか調べてるけどよくわからん。
目的もはっきりしてないしな。


広告を非表示にする