白騎士物語~オフ戦闘中の面白出来事~

いや、別に対して面白くないけどね。

前回はアバター以外全員弓だったけど、今回はいろいろ変えてみたので戦闘中結構面白い感じなんだなと思ったので記録記録♪



以下、メンバーの出入り関係のネタばれありだよ。




前回うしろでチクチク攻撃しながら
「いったん引けぇ~」とか冷静と弱気の間だったエルドアさん。
今回は両手剣もって「ぬあああああ!!」みたいな雄たけび(気合い)あげてばっさばっさあらぶってる姿かっこいいよ。うん。

こんな叫び声収録出たんだ(笑)って感じで叫ばれると笑ってしまう頼りがいあるなと思う。


そして、カーラさん。
今回はユウリとカーラを転生させようと(そこまでできるのか・・・?)できるだけ二人をスタメンにさせてるんだけど、

(それにしてもいろんな意味でかわいそうなカーラ(笑)おいおいスキルまで。。)

前衛片手剣でクルンクルンあらぶってる姿、かっこいいーーー!!
カーラは声が好きだし、見た目も好きだし、ただ残念な戻り方をね。しなければ!!

問題はこの二人、斧も両手剣も覚えられない。
まークリアしちゃえばNPC操作することはなくなるでしょうし、
両手剣の、封刻も精神/魔力砕き系も、
斧の鎧砕き系も任意のタイミングでかけられないだろうし。関係ないかなー。

どうなのかね。

広告を非表示にする