~白騎士物語~くっ蜘蛛が強い(´・ω・`)

アバターが杖で二周目をやっているわけだが、杖だからなのか、覚醒パートの鉱山らへんから、レベル上げが足りないのかあの雑魚ポジションで出てくる大蜘蛛系に負ける!

つおいよ\(^o^)/

必然的に自分にヘイトが溜まるから狙われて、狙われると、ピッタリくっついてきての範囲攻撃?とか、なんか殴り飛ばされてHPがっつり削られ、またピッタリくっついてるから何も出来ずに死ぬ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

物理攻撃じゃないからピッタリくっつかれると何も出来ない(´・ω・`)

賞金首狩りの時は、途中でエルドア(両手剣)操作して勝ったけど、クエストだったら操作キャラ変えられないからクリアできるかどうか。。。心配。

ただいま、レベル50、GR10になりました。早くオンライン行きたいな。

広告を非表示にする