ドラゴンズドグマ追加クエスト発表

http://p.mcap.jp/g/DD/html/1208/

 

 


領都グラン・ソレンにてクエスト「謁見」クリアー後に、「カサディス」「領都の酒場」「ポーンギルド」の掲示板で新しく「8クエスト」受注できます。
達成することで、このクエストでしか手に入らない報酬品が手に入ります。

PS3/Xbox 360    300円(税込)
240MSポイント
7月10日




だそうです。
メダル集めで100クエストとかいうふれこみ、ふざけてたしな。


Level100ちょいで止まっているドグマさんにやっとこさ、追加クエスト(収集クエではない)がくるとか!
300円なのでケチな私は買わないけど、ドグマさん面白いからなー!

というか、自分が作ったメインキャラとポーン(サポートキャラ)が大好きすぎて、会いたいがためにタイトル起動。
という流れに。

そんなドグマさんをなんでやめたかというと、
やることもなくなったし、雑誌買ってプロダクトコード着いてきた追加クエスト(異界より零れしもの)を、本格的にやるかーってやってたら、あと2つというところで、あることに気がついてしまった。


このクエストは、1〜100までのコインを探すんだけど、一回に5つしか受注できないから、かなりめんどくさい。
ただでさえテクテク歩いて遠いコインを拾って、またテクテク歩いて街に戻って、新しいの受注して....ってのを繰り返す。
それの、90何番かのコインの場所が、
ポーンの夢?かなんかの時限クエストやってないと入れないマップが目的地だと。

なんだと?!

そして、何周目かだったので、あまりクエスト気にしてなかったんだよね。
まさかやってなかったなんて!

いや、それより、一気に受注させてよ。そしたら、見つけてないところだけ行ってみたいからさ(^^;;
またニューゲームからスタートして、クエストのNo.1から受注しなきゃ行けないとか。アホか。

やってられっかよー。
となり、いきなりモチベーションが下がったのでした。

はやく新作でないかな(笑)←気が早い

 

追伸

こちらのサイト様が、「異界より零れしもの」の探索場所が写真つきでかなり細かく載せられています。

ギブアップする前に目を通してみることをオススメします!(ここのサイトにたどり着く前にたどり着いているとは思いますが;;)

 

ゲームのあした! 様 TOP

「ドラゴンズドグマ」"異界より零れしものPART・1”契りのメダル探索地 記事リンク

※リンク先の記事移動などの可能性もございますのであらかじめご了承ください。

 

 

広告を非表示にする