~白騎士物語~二周目の武器割り振り決定

2日間みっちりプレイして(暇人)、覚醒パートまで入りました。
すでにスキルリセットはできないところまできた状態の武器割り振りメモ。

アバター(杖
ユウリ(弓
レナード(斧
エルドア(未割り振り、両手剣予定
シーザー(槍
カーラー(未割り振り、片手剣予定

槍のサポートスキルが優秀ではかどってたんだけど、とあるボスに二回連続で負けたから、槍を弓に変えたらあっさり勝てた。
その時、弓の方がLevelが3くらい高かったからかな(・・;)
そして、槍、念願のフィジカルガード(周囲の物理ダメージ軽減効果)を覚えさせたんだけど、なかなか使ってくれない。。。
ストーリーでは自分も操作できるから楽しい槍だけど、オフクエだとたいして役に立たないな。(予想はしてたけど、もう少し役に立つかと思ってた)
火力は無いのに前衛だから、それなら弓の方が生存率高いしね。

そして、自分が杖だと、オフクエきついΣ(゚д゚lll)
一番攻撃しなきゃ行けないのに、詠唱中断されるとフルボッコに.....
自分が攻撃しないと、ダメージ与えられないし\(^o^)/
 

 

 

 

【ブログ内検索用キーワード】

《スキル割り振り》

広告を非表示にする