白騎士(覚醒) 二週目進行状況

結局、二周目始めました!
あそまでやりこんで、も、まだまだ先の長いゲームなのに、二周目。
Level77まで頑張ったし、

ジオラマも充実してきたのに、二周目。

まだ転生未体験なのに二周目。

......

この前、4thキャラって人いたけど、4周もやったのか。凄いな。



以下、登場人物と武器割り振りのネタバレ。






二周目は可愛い感じのキャラが作れて斧を持たせ、
ユウリが杖で
エルドラが弓、
レナードが両手剣
シーザーが槍
カーラが片手剣。
にしてたけど、
やっぱり魔法使いもやってみたくて、
アバターを杖
ユウリを弓
エルドラを両手剣予定
レナードを斧
シーザーは槍
カーラは片手剣
としてみた。
魔法は強いな!
ガンガンばかすか攻撃したい私は斧がやっぱり好きだけど、
だんだん杖も楽しくなってきた。

今、Level28なのでスキルリセットリミットも近づいてきた。。。

うーこれでいいのか?!
この割り振りでいいのか?!

あと、パーティーに槍入れたらいい感じになった。

ボス戦最初は槍のシーザーを操作して、蜘蛛の陣?(クロックダウン)と砦の陣をして、威嚇。

そしたら、アバターに戻って攻撃!
ユウリしかリザレクションとかないけど、アバター(杖)、シーザー(槍)、レナード(斧)っていう、攻めのパーティーも好き。

NPCに火力ある武器持たせても、持ったいないかなと思ったけど、まーいいかな。

一周目の弓弓両手剣も、安定してたけど、二周目はもっといろいろ楽しみたいから。
広告を非表示にする